So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
加護亜依 夫 ブログトップ

加護亜依の夫は経営者!?旦那の職業。 [加護亜依 夫]

加護亜依さんの旦那さんは安藤陽彦(アンドウ ハルヒコ)さんということで話題でしたよね!


さて、今回はそんな安藤陽彦さんが経営者だということに触れていきましょう。





qYApQQgwooGXNyN_uUWT9_73.jpg


そもそも安藤陽彦って誰だよ!?って思う方いると思います。
この男の名前が世間に知れ渡ったのは当時交際していた



華原朋美さんへのDVです。



あまりにも鬼畜なDVで華原朋美さんを精神的に追い込んだことで有名になってしまいました。
詳しい内容はこちらの記事をご覧ください→【安藤陽彦を研究しに行く】



そして、加護亜依さんにもDVをして騒動になりましたね。。あれは痛々しくてびっくりしますが。。。



また、恐喝未遂の容疑で逮捕なんかもされています。





ですが、、、会社の経営者なんです!笑





飲食店運営会社「エタニティ」の代表です。
しかし、今はHPがありません。。笑
閉鎖されたのでしょうか??




もう一つ有名なのは、


あのAKB48の前田敦子と佐藤健らが合コンを行いスキャンダルとなった
「ヤ○部屋」として名高い「Mancy's Tokyo」の代表取締役なのです!


そのVIPルームは1時間 12,000円というから驚き。。。



なぜこんなにお店が経営できるのかというと、安藤陽彦さんは様々な投資家に お金を借り入れたりしていたそうです。

恐喝未遂の時も結局は開業するために2000万円借りたけど返せなくなったから
暴力団の名前を出して脅したという内容なので、お金には汚い男なんでしょうね。。



Mancy's Tokyoの詳しい記事はこちらからご覧ください→【安藤陽彦を研究しに行く】



記事:加護亜依の壮絶な生い立ち・・・!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の夫・安藤陽彦はあの有名カラオケ店の代表取締役!!?【画像】 [加護亜依 夫]

加護亜依さんの夫、安藤陽彦さんはとある有名カラオケ店の代表なのです。




以前、安藤陽彦さんについて詳しく書いた記事はこちらから→◆安藤陽彦の記事を見に行く◆


簡単に説明はしますね!


現在では加護亜依さんの夫で一児のパパです!

長女の「みなみちゃん」が生まれて今は幸せでしょう。



しかし、以前はあの有名な歌姫、華原朋美さんと交際をしていました。

その時、安藤陽彦さんはDV騒動を起こしました。

華原朋美さんはDVによってかなり心身ともにボロボロになっていたようです。


その後、加護亜依さんと交際を始めてからもDVで騒動を起こしています。
以前の記事に写真も載せてありますので、見てみてください!

◆安藤陽彦の記事を見に行く◆


DVだけでなく、恐喝未遂でも逮捕されているという経歴の持ち主です。

これが安藤陽彦という男です。









安藤陽彦さんは、六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表もやっていたようです。


そして、あの有名カラオケ店の代表も!?





「MANCY'S TOKYO」です!!!

場所は麻布十番ですよ♪
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-3-9
TBC麻布

公式HPはこちらhttp://www.trhd.jp/

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2.jpg



高級感溢れるラグジュアリースペースが売り!


個室でカラオケが完備されていながら、豪華な料理やお酒を楽しめるということで
お金に余裕のある方にはとても人気★


そしてここではあのスキャンダルがあった場所です!!!

imagesCAA6W5WA.jpg



そう、前田敦子さんと佐藤健さん達が行った合コン会場なんです。

そして泥酔した前田敦子さんは号泣した後、お姫様抱っこ。なんて記事が書かれてましたね。。苦笑

t02200294_0500066912186457721.jpg
6b8149a8-s.jpg
6b85955f-s.jpg


ここで結構話題になったのが、このMANCY'S TOKYOの部屋の造り。


ベッドシャワーつきの完全個室なんです。
ベッドと言っても一応はソファーなのですが、相当でかい。。
一部ではただのヤ○部屋と言われているそうで・・・。(店員は呼ばないとこないそうです)
ab0cca41.jpg
88863a71.jpg



と、まあこのような大物達も遊びに来ている場所なんです。



安藤陽彦さんはこの件には直接関係がありませんが、この記事が出たときに

「この会場は加護亜依の旦那の店!!」


と書かれていましたから騒動にちょっと巻き込まれていますね。


結局、こういった嵐を呼ぶ男なのかもしれません・・・。



お店自体はとても雰囲気が良いので是非使ってみてください★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の夫は安藤陽彦!DV常習犯の旦那で大丈夫?【画像】生い立ちは・・? [加護亜依 夫]

加護亜依さんの夫、安藤陽彦さんは過去に華原朋美をDVで薬漬けにまで追いやった男!

世間では完全にグレーな男として知られています。
だからこそ亜依さんが心配でならないという人は多いのではないでしょうか?




qYApQQgwooGXNyN_uUWT9_73.jpg


安藤陽彦(あんどうはるひこ)は六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表。

ですが、彼は2011年9月6日に恐喝未遂で逮捕れています。

また、ある有名なカラオケ店の代表取締役でもあるそうです。



2011年12月に加護亜依さんと入籍、妊娠を発表しましたが
以前は華原朋美さんと交際していました。

andou.jpg






安藤陽彦さんは過去に色々と話題になってきた要注意人物です。



まず、華原朋美さんと交際していた時は、多いときには週に2,3回暴力を
振るうなどのDVがあったようです。(華原朋美さん本人の証言)

暴力によって片方の耳は聞こえずらくなってしまったとか。。
骨折もしたそうです。


更に、暴力はエスカレートし、酷いときには
自宅マンションのベランダに片足を上げられて


『俺のために償って死ね!』


と24階の高さから飛び降りるように仕向けられたことも。。



正気じゃないですよね。。一度付き合ったら逃れられないタイプの男です。



その影響で、華原朋美さんは恐怖のあまり「精神安定剤」や「睡眠薬」を服用するようになりました。



これがきっかけで薬物にも手を出してしまったんでしょうね。


kaharatomomis.jpg



安藤陽彦さんの恐怖のDVは後に加護亜依さんを苦しめることになります。


メディアでもかなり報道されましたが、亜依さんの痛々しい写真が出回りましたよね。

その写真がこちらです。


images1.jpg




これは酷すぎますよ。。。

女の子の顔にこれだけの怪我をさせるなんて信じられません。


本当にヤバイ男です。






2011年9月6日 恐喝未遂で逮捕される。

知人だった富山県の30代会社役員から2,000万円の借金をしていた安藤容疑者は、

返済期限が2010年9月下旬だったため2011年の4月から6月にかけ、男性に返済を迫られた。


その際に、
「俺のバックには小松組の組長がついている」と、


指定暴力団山口組傘下である小松組の名を挙げ男性を脅し、借金返済を免れようとした。

このお金は安藤陽彦容疑者が自身が経営する飲食店の新店舗出店のため
男性から借りていたとか。




更に、驚きなのは加護亜依さんに対しても恐喝を行っていたそうです・・・。

そして、これは亜依さん本人は否定しているのですがAVに出演するよう安藤陽彦さんに言いくるめられていたという噂も。
金儲けのために、行きつけのカジノの投資家たちにほのめかしていたとか。







これだけのゴタゴタがありましたが、2011年12月に加護亜依さんと入籍、妊娠を発表。

世間では本当にこの人が夫で大丈夫なのか!?という印象だったと思います。



ですが、今は長女の「みなみ」ちゃんが生まれ亜依さんのオフィシャルブログでは
幸せそうな日々を綴っているのでホット一安心です。



【加護亜依の壮絶な生い立ち!!!】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
加護亜依 夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。