So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

加護亜依の夫は経営者!?旦那の職業。 [加護亜依 夫]




スポンサードリンク





加護亜依さんの旦那さんは安藤陽彦(アンドウ ハルヒコ)さんということで話題でしたよね!


さて、今回はそんな安藤陽彦さんが経営者だということに触れていきましょう。





qYApQQgwooGXNyN_uUWT9_73.jpg


そもそも安藤陽彦って誰だよ!?って思う方いると思います。
この男の名前が世間に知れ渡ったのは当時交際していた



華原朋美さんへのDVです。



あまりにも鬼畜なDVで華原朋美さんを精神的に追い込んだことで有名になってしまいました。
詳しい内容はこちらの記事をご覧ください→【安藤陽彦を研究しに行く】



そして、加護亜依さんにもDVをして騒動になりましたね。。あれは痛々しくてびっくりしますが。。。



また、恐喝未遂の容疑で逮捕なんかもされています。





ですが、、、会社の経営者なんです!笑





飲食店運営会社「エタニティ」の代表です。
しかし、今はHPがありません。。笑
閉鎖されたのでしょうか??




もう一つ有名なのは、


あのAKB48の前田敦子と佐藤健らが合コンを行いスキャンダルとなった
「ヤ○部屋」として名高い「Mancy's Tokyo」の代表取締役なのです!


そのVIPルームは1時間 12,000円というから驚き。。。



なぜこんなにお店が経営できるのかというと、安藤陽彦さんは様々な投資家に お金を借り入れたりしていたそうです。

恐喝未遂の時も結局は開業するために2000万円借りたけど返せなくなったから
暴力団の名前を出して脅したという内容なので、お金には汚い男なんでしょうね。。



Mancy's Tokyoの詳しい記事はこちらからご覧ください→【安藤陽彦を研究しに行く】



記事:加護亜依の壮絶な生い立ち・・・!?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。