So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依の夫・安藤陽彦はあの有名カラオケ店の代表取締役!!?【画像】 [加護亜依 夫]




スポンサードリンク





加護亜依さんの夫、安藤陽彦さんはとある有名カラオケ店の代表なのです。




以前、安藤陽彦さんについて詳しく書いた記事はこちらから→◆安藤陽彦の記事を見に行く◆


簡単に説明はしますね!


現在では加護亜依さんの夫で一児のパパです!

長女の「みなみちゃん」が生まれて今は幸せでしょう。



しかし、以前はあの有名な歌姫、華原朋美さんと交際をしていました。

その時、安藤陽彦さんはDV騒動を起こしました。

華原朋美さんはDVによってかなり心身ともにボロボロになっていたようです。


その後、加護亜依さんと交際を始めてからもDVで騒動を起こしています。
以前の記事に写真も載せてありますので、見てみてください!

◆安藤陽彦の記事を見に行く◆


DVだけでなく、恐喝未遂でも逮捕されているという経歴の持ち主です。

これが安藤陽彦という男です。









安藤陽彦さんは、六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表もやっていたようです。


そして、あの有名カラオケ店の代表も!?





「MANCY'S TOKYO」です!!!

場所は麻布十番ですよ♪
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-3-9
TBC麻布

公式HPはこちらhttp://www.trhd.jp/

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2.jpg



高級感溢れるラグジュアリースペースが売り!


個室でカラオケが完備されていながら、豪華な料理やお酒を楽しめるということで
お金に余裕のある方にはとても人気★


そしてここではあのスキャンダルがあった場所です!!!

imagesCAA6W5WA.jpg



そう、前田敦子さんと佐藤健さん達が行った合コン会場なんです。

そして泥酔した前田敦子さんは号泣した後、お姫様抱っこ。なんて記事が書かれてましたね。。苦笑

t02200294_0500066912186457721.jpg
6b8149a8-s.jpg
6b85955f-s.jpg


ここで結構話題になったのが、このMANCY'S TOKYOの部屋の造り。


ベッドシャワーつきの完全個室なんです。
ベッドと言っても一応はソファーなのですが、相当でかい。。
一部ではただのヤ○部屋と言われているそうで・・・。(店員は呼ばないとこないそうです)
ab0cca41.jpg
88863a71.jpg



と、まあこのような大物達も遊びに来ている場所なんです。



安藤陽彦さんはこの件には直接関係がありませんが、この記事が出たときに

「この会場は加護亜依の旦那の店!!」


と書かれていましたから騒動にちょっと巻き込まれていますね。


結局、こういった嵐を呼ぶ男なのかもしれません・・・。



お店自体はとても雰囲気が良いので是非使ってみてください★


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。