So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

加護亜依の夫は安藤陽彦!DV常習犯の旦那で大丈夫?【画像】生い立ちは・・? [加護亜依 夫]




スポンサードリンク





加護亜依さんの夫、安藤陽彦さんは過去に華原朋美をDVで薬漬けにまで追いやった男!

世間では完全にグレーな男として知られています。
だからこそ亜依さんが心配でならないという人は多いのではないでしょうか?




qYApQQgwooGXNyN_uUWT9_73.jpg


安藤陽彦(あんどうはるひこ)は六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表。

ですが、彼は2011年9月6日に恐喝未遂で逮捕れています。

また、ある有名なカラオケ店の代表取締役でもあるそうです。



2011年12月に加護亜依さんと入籍、妊娠を発表しましたが
以前は華原朋美さんと交際していました。

andou.jpg






安藤陽彦さんは過去に色々と話題になってきた要注意人物です。



まず、華原朋美さんと交際していた時は、多いときには週に2,3回暴力を
振るうなどのDVがあったようです。(華原朋美さん本人の証言)

暴力によって片方の耳は聞こえずらくなってしまったとか。。
骨折もしたそうです。


更に、暴力はエスカレートし、酷いときには
自宅マンションのベランダに片足を上げられて


『俺のために償って死ね!』


と24階の高さから飛び降りるように仕向けられたことも。。



正気じゃないですよね。。一度付き合ったら逃れられないタイプの男です。



その影響で、華原朋美さんは恐怖のあまり「精神安定剤」や「睡眠薬」を服用するようになりました。



これがきっかけで薬物にも手を出してしまったんでしょうね。


kaharatomomis.jpg



安藤陽彦さんの恐怖のDVは後に加護亜依さんを苦しめることになります。


メディアでもかなり報道されましたが、亜依さんの痛々しい写真が出回りましたよね。

その写真がこちらです。


images1.jpg




これは酷すぎますよ。。。

女の子の顔にこれだけの怪我をさせるなんて信じられません。


本当にヤバイ男です。






2011年9月6日 恐喝未遂で逮捕される。

知人だった富山県の30代会社役員から2,000万円の借金をしていた安藤容疑者は、

返済期限が2010年9月下旬だったため2011年の4月から6月にかけ、男性に返済を迫られた。


その際に、
「俺のバックには小松組の組長がついている」と、


指定暴力団山口組傘下である小松組の名を挙げ男性を脅し、借金返済を免れようとした。

このお金は安藤陽彦容疑者が自身が経営する飲食店の新店舗出店のため
男性から借りていたとか。




更に、驚きなのは加護亜依さんに対しても恐喝を行っていたそうです・・・。

そして、これは亜依さん本人は否定しているのですがAVに出演するよう安藤陽彦さんに言いくるめられていたという噂も。
金儲けのために、行きつけのカジノの投資家たちにほのめかしていたとか。







これだけのゴタゴタがありましたが、2011年12月に加護亜依さんと入籍、妊娠を発表。

世間では本当にこの人が夫で大丈夫なのか!?という印象だったと思います。



ですが、今は長女の「みなみ」ちゃんが生まれ亜依さんのオフィシャルブログでは
幸せそうな日々を綴っているのでホット一安心です。



【加護亜依の壮絶な生い立ち!!!】


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。