So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依の生い立ち!両親の離婚・・そして今は自分が親! [加護亜依 生い立ち]




スポンサードリンク





加護亜依さんの生い立ちとして親の離婚などは有名な話です。
そんな生い立ちの詳しい話はこちらの記事


上記の記事でも書きましたが、両親の離婚やら母の裏切りやらで
波乱万丈な人生を送ってきた加護亜依さん。




母親である亜樹さんの再婚相手が借金を背負う
生まれた弟は病気


その再婚相手が亜依さんの貯金を使い込む
当時の推定年収4000万。これでも足りなかったくらい


母親は再婚相手の行動をどこまっで知っていたのか?
なぜ、自分に言ってくれなかったのか?
裏切られた気持ちになる



事務所からお金を借りられないか?母親に言い寄られる。
再度、信頼を失う


と、こんな辛い人生をずっと過ごしてきたわけです。


加護亜依さんはこのような人生を過ごしてきて、おそらく「私は幸せな家庭を築こう!」
こう思ったんではないでしょうか?



自分の母親が良い反面教師となってくれたんでしょうね。






加護亜依さんは、自身のブログで娘を出産した感動を綴っています。

幸せいっぱいのブログはこちら→「退院したよ!



どうやらネットでは、「めっちゃ可愛い!!」と絶賛されているみたいです★

ということで画像お見せします!!


20130316_tsujinozomi_32.jpg


7dfe9dae5c466e239ac72f112aa78994-300x225.jpg

引用元:加護亜依オフィシャルブログより




そんな愛娘の育児に奮闘している姿を見ると、やはり自分の歩んできた道と同じ道は歩ませまい
という気持ちが感じられます。


幸せいっぱいな家庭作りを目指しているんでしょうね!!



将来はアイドル界に入れるのでしょうか?そこのところがすごく気になりますが・・^^笑



とりあえず、子供を悲しませるようなママにはならないで頑張ってほしいですね!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。