So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

加護亜依の生い立ちに迫る!吉田豪との関係性は? [加護亜依 生い立ち]




スポンサードリンク





ハロプロに所属し、モーニング娘。として人気絶頂だった加護亜依に一体何があったのか
加護亜依の生い立ちに迫る!そして、吉田豪との関係は一体?



aikagonews.jpg
引用元:http://www.lastfm.jp/music/加護亜依/+images/3633562



当時12歳という若さでモーニング娘。に加入し辻希さんなどと同期で活躍をしていた加護亜依さんですが
幾度となくスキャンダルを繰り返し、芸能界から姿を消していきましたね。今でも活動はしているようですが。



さて、今回はそんな彼女の生い立ちに迫ろうと思います。




加護亜依さんは実は驚くほど壮絶な人生を歩んできたんです





1歳だった頃に両親が離婚してしまい、母親に引き取られました。
この時離婚した実の父親は覚醒剤逮捕歴があったそうです。

そして、母親は加護亜依さんが小学校5年生の時に再婚しました。



この再婚が後に加護亜依さんの人生をゆっくりと狂わせていくのです。




再婚後に父親と母親の間に3人の弟妹が生まれます
ですが弟は体が弱く、リハビリが必要なほど
体が弱いとはいえ、この時は家族がまだ幸せな空気に包まれていたはずです。


しかし、、





幸せはそう長くは続きませんでした。




再婚した父親の運送業が大きく失敗し、莫大な借金を背負うことになります。
その時、加護亜依さんは12歳
モーニング娘。に加入した時には既に家族には既に借金があったのです。
生活が苦しい中でのアイドル業をこなしていた彼女は素晴らしいと思います。

アイドルはみんなに元気や勇気、笑顔を与える職業でもあります。
そのためにはいつも笑顔を振りまき、歌って踊らなくてはいけませんから、相当大変だったかと思います。


その後、人気が爆発し「加護亜依」の名前は瞬く間に世間に広まりました。
当時、私もリアルタイムで観ていたので、よく憶えています。




デビューからわずか2年で1234万円という巨額を納税するほどの高額納税者となりました。
まさにシンデレラガールといった具合ですね。

莫大な借金を抱えた家族はこの加護亜依さんの収入に頼らざるを得ない状況だったようです。


この時、推定年収は4000万円。おそらくこれだけ稼いでいれば家族全員養え、安泰な暮らしが可能でしょう。



しかし、これだけ稼いでいるにも関わらず加護亜依さんの実家にはわずか数万円しかなかったのです。



そして、大きく話題になった喫煙騒動を起こします。
これには世間が衝撃を受けましたね。

この頃のアイドルはまだ今のAKB48程自由な雰囲気はなかったですからね。
ようやっとアイドルがバラエティーにも出てきたくらいですから、喫煙騒動なんてのはかなりの衝撃ですよ。
そもそも未成年の喫煙は禁じられてはいますが。。



その後、またもや喫煙でスキャンダルに。。
内容は「SOMA CAFEオーナーY氏と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇」

2度目ということもあって相当なバッシングを受けたのですが
加護亜依さんはバッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症にもなったそうです。


これはもう自業自得のレベルですね。   


20歳なったタイミングで、文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを暴露し、番組出演。
そして芸能界復帰という道を選びました。。



なんとか勢いをつけるべくセミヌード写真集出版!!


そんなさなかに当時の彼氏にDVされて鼻を骨折するとい騒動に。。。
とことんついていないなですよね。。


というよりは、男を見る目がないのと、自分の行動を改めればもっと別な人生があったのでは?
と私は思います。笑





21歳になり、大人になってきたかと思われましたが
今度は、映画で共演した俳優の水元秀二郎(34)と不倫騒動に!!


小さい頃の境遇はとても同情できるのですが、20歳前後の出来事はほとんど
自分の責任問題になってしまってますね。
報道される度に「また加護ちゃんか・・・」と言った声も少なくなかったですから。。

同情よりも呆れられてしまっていましたし、メディアにしたら良い餌ですよね。
こんなに盛り上がって楽しい話題作りをしてくれるんですから、願ったり叶ったりな状況なわけです。



こんな状況で仕事がうまくいくはずもなく、復帰後の事務所ではドタキャンを繰り返す等で
事務所に解雇通告を受けることに。


ですが、同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦(44歳)とデキ婚をしたことで加護亜依さんも
幸せは感じているようです♪




詳しくは他の記事で書きますが、ざっと生い立ちをなぞるとこんな感じになりますね。
普通の人では滅多に経験しないような人生ですよね!笑





それと、今回記事のタイトルにした吉田豪さんとの関係性なんですが色々調べたのですが

結局、吉田豪さんの某冠番組の第1回に加護亜依さんが出演したってだけの話のようです。笑





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。